忍者ブログ
ハーブ漬け
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは悲しいおしらせ。
多分悲しいのは私だけなんだけど。。はぁ。。

この時の、私の偏愛ヘッドフォンが、昨日の夕方突然壊れてしまいました。

左側のステレオから音が聞こえてこないんです。泣。
プラグ部分の接触が悪くなってしまったみたい。泣。

毎日酷使してしまったため、一年もたなかった。
かなぁり気に入ってたのでかなりショック。。

一年弱ぶりにイヤフォンを使ってみましたが、
ものたりな〜い!ぜったい耳によくな〜い! 泣。







そして、今週日曜日から火曜日までベルリンに小旅行してきます。
久々の旅行、久々の一人旅。

ほんとは福井ととろ嬢と行きたかったんだけど、
19日にととろパパの誕生日で、ととろ嬢は金曜日から日曜日まで
里帰り、私の仕事とイマイチスケジュールが合わなかったから
ベルリンへは一人で行くことに。。


最近ととろ嬢への依存度がかなり高い私。
今回一人で全部計画、手配したりして、もうちょっとジリツした
人間になるためにも一人旅でいいのかも。


ベルリンに行くのは3回目になります。
今回は観光名所より、旧東ドイツの跡地を見て回りたいです。
フリーマーケットに行ったり、公園でまったりしたり。。




そして今回の一大テーマは、
ダンキンドーナツのドーナツを食べること。

ミスタードーナツのオールドファッションみたいな
もっちりしっとりしたドーナツがないドイツ。
売ってあるドーナツはどれも揚げパンみたいでスカスカなんです。

ハンブルクにはないダンキンドーナツのドーナツを是非食べてみたいなと。
ととろ嬢とチャッキーのおみやげももちろんドーナツ。



、、食べることしか考えてません、、


この前会社の講習会があって、上司の「会社に来る前に家でちゃんとするべきことは何ですか?」っていう質問に
みんな「シャワーを浴びる」とか「ひげを剃る」とか
真っ当な答えを言ってた中、
「あさごはんを食べる」と答えてしまい
同僚に笑われ、上司にあきれられました。。
わかってくれる人はわかってくれたけど。




まぁまぁ、とりあえず行ってきます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃーい。
いいねー。一人旅かぁ。ドーナツ楽しみだね☆
きっとヘッドホンの悲しみも癒されるよ。。。
会社の講習会の上司の質問もちょっとおもしろいよね。どうしてきいたんだろ。
でも、朝ご飯は大事だよー。まずは食べないとね♪
あや 2008/06/21(Sat) 編集
おー!
ベルリンに行くのーー!?いいないいなーー。私も着いて行きたいっ(笑)。ドーナツたらふく食べてね〜〜。
ヘッドフォン残念だったねぇ> <。悲しいよね。

えぇ〜、私は朝ご飯って普通の答え方だと思うけどな。だって食べないと仕事できないよ〜。脳も働かないし。。
NORIKO URL 2008/06/23(Mon) 編集
追加
タイトルの"Berlin!..."ってやつ、ベルリンのスローガン?みたいなやつよね?よく見かけるー。スローガン?なんなのかな。。Tシャツとか販売されてない?あまり欲しいとは思わないけど(爆)。。
NORIKO URL 2008/06/23(Mon) 編集
あやへ♪

会社の上司の質問ね〜、「心配事や問題事は家においてくる」「仕事に私情をもちださない」とか
「身なりをととのえる」みたいなことを言いたかったみたい。笑。

ベルリンね、バスに乗り遅れて結局行かなかったんだぁ。。ドーナツもまた次回。。

nao 2008/06/30(Mon) 編集
NORIKOちゃん♪
「Berlin! Berlin!,,,」は2006年のサッカーのワールドカップの時、決勝戦がベルリンであって
「決勝までいくぞ〜」的な意味でみんな道ばたで叫んでたよ。今回ヨーロッパカップはオーストリアとスイスでやってるらしくて、「Wien! Wien! Wir fahren nach Wien!!」っていうバージョンもみかけたよ。

ベルリンのTシャツかぁ。たしかに欲しくないかも。。笑。

nao 2008/06/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』