忍者ブログ
ハーブ漬け
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

おせちにお雑煮、楽しんでますか??



新年早々お知らせが2つ。

5月2日に帰国します。全部引き払って帰ります。
もう今からすでに友達としんみりムードです。。
あと4ヶ月、できるだけいろんな人に会って
たくさん思い出つくります。

もちろん日本のみんなと会えるの、楽しみです♪
美味しいもの食べに行こうね〜。



そして、
ダワンダっていうサイトで1月1日から
手作りポーチを販売始めてみました☆
始めたその日にさっそく一個売れちゃいました。
予想外の展開にさっきから一人テンパってます。
ちゃんと発送までうまくいきますように。。

ダワンダ




ではでは
よいお正月をお過ごしください☆








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくー。
あけましておめでとう!!
ひさしぶりだね♪今年もよろしくね♪

日本に帰ってくるんだねー。
ぜひうちに遊びにきてほしいなぁ。
うちの娘はもうすぐ歩くかな??っていう感じ。

もうドイツには住まないのかな?
あと4ヶ月たくさん思い出つくってね。

ポーチ見てみたよー。
すごいね-。きれい☆
柄もかわいい。。。
あや 2010/01/04(Mon) 編集
Frohes neues Jahr!!!
5月2日に決まったんだね!
そうだね、それまでにたくさん思いで作って素敵な日々を過ごしてね^^日本で待ってるよ♪

おぉ!!すごい!こういうサイトがあるんだねぇ。
ポーチとってもかわいいよ^^ほんとに、柄もいいね!たくさん売れますよーに!!
NORIKO URL 2010/01/05(Tue) 編集
♪あや
元気〜??

うん、もうドイツには住まないつもりで帰るよ。
帰ったらまた行きたくなるんだろうけど。 笑

あかちゃんもう歩きそうなん??すごいね。
なんだかあっという間というか
いつのまにというか。。

今頃返事してごめんだけど
メルアドずっと変わってないよ〜。
hotmailを一番よくつかってるよ☆

あやFacebookやってる?
nao 2010/01/18(Mon) 編集
♪NORIKOちゃん

Frohes neues Jahr!!

素敵な一年のスタートになったね〜。
ほぼ毎日NORIKOちゃんのブログ開いて写真見て
ひとりにやにやしてます。 笑

幸せオーラありがとう♥

nao 2010/01/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』