忍者ブログ
ハーブ漬け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご結婚おめでとうございます。

PR

インターネットでブーツを見つけたとです。

安売りやったとです。

大好きなメーカーとです。

注文したとです。

届いたとです。

履いてみたとです。



ファスナーが上まであがらんとです。










でもこれは返せない。返したくない。

というわけで

毎日ふくらはぎのマッサージとエクササイズです。

この冬が終わるまでには履けるようになりますように。。


靴底までカワイイとです




 
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

おせちにお雑煮、楽しんでますか??



新年早々お知らせが2つ。

5月2日に帰国します。全部引き払って帰ります。
もう今からすでに友達としんみりムードです。。
あと4ヶ月、できるだけいろんな人に会って
たくさん思い出つくります。

もちろん日本のみんなと会えるの、楽しみです♪
美味しいもの食べに行こうね〜。



そして、
ダワンダっていうサイトで1月1日から
手作りポーチを販売始めてみました☆
始めたその日にさっそく一個売れちゃいました。
予想外の展開にさっきから一人テンパってます。
ちゃんと発送までうまくいきますように。。

ダワンダ




ではでは
よいお正月をお過ごしください☆









グラントリノ、もう見ましたか?
映画館で見そびれてDVDで見たんですが、スバラシイ映画でした。

全体的に暗くって、クリントイーストウッドもかなり
お歳をめされたかんじでちょっと悲しげなんですが
ミリオンダラーベイビーを超えるイーストウッド映画だったと思います。


そのグラントリノのテーマソングに今かなりやられてます。

ジェイミーカラムっていうイギリス人のジャズシンガーなんですが
最近だしたアルバムにグラントリノのテーマソングもはいってて
最近これ以外の音楽聞いてないくらい
毎日毎日聞いてます。

ジェイミーの音楽は結構前から好きで
(ブリジットジョーンズの映画にも使われてました)
よく聞いてたけど、今回のアルバムはまた一味違った
かなり中毒性のあるアルバムです。
The Pursuite




♪グラントゥリノゥの発音にシビレます♥

Youtubeネタです。
全画面にして見てください♪


一番前の女の子に注目!
何が起こるかはお楽しみ☆




イギリス。
最後何事もなかったように去っていく人々ね。





もう一つイギリス、トラファルガースクエアでカラオケ。
Pinkがいます。




マイケルジャクソンのBeat itです。
亡くなってちょっとしてからの、スウェーデンのストッホルムでの
映像です。




スウェーデンから世界各地に広がって、
ハンブルクでもあったそうです。かなり素人っぽいけど。笑




日本でも!!!




これは福井ととろ嬢へ。やぎさんゆうびんです。




ここまで見たら気になる、本家マイケルのダンス。
すばらしいです。






プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』