忍者ブログ
ハーブ漬け
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜、仕事が遅番で22時半まで働いてました。
いそいそ片付けと掃除をしてた時、
カウンターの左側をこっちに向かって歩いてくる人に目が止まりました。

けっこう大柄で、洒落た柄の編み込んであるセーターを着た
中年のヨーロッパ人。


男?

女?


顔はとっても男っぽい。
でも胸があるしスカートを履いてるからやっぱり女?

ここまで考えてから、なんか触れてはいけないことのような気がしてきて、
「男っぽい女」にしておこうと。
ドイツにはとっても男っぽい女の人が多いです。
ガタイが良くって、ベリーショートで、男っぽい服装してる人けっこういます。

それにしても今まで見た中で一番男っぽい女の人だったなぁ
なんて思いながら、さらに掃除してました。




10分ぐらいたって、こんどはカウンターの右側から
向こうに歩いていく行く人にまた目が止まりました。


あれ?あのセーター、なんか見たことある。


あ、さっきの男っぽい女の人のだ。




さっきとなんか違う。



????



あれ?ズボン履いてる!


しかも胸がなくなってお腹になってる!!!




なになになに?????



そう、その女の人はどういうわけか
左側から通り過ぎた後、男になって右側から出てきたんです。

あの10分間の間になにが起きたんだろう。



誰かに話したくてしょうがない
???なできごとでした。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ!ほんとにーー?naoの見間違いじゃない?それ、すごいね。。
もう本人ならなんで女装してたんだろねー;;謎だ. . . 。

そうだよね、日本人で男っぽい女のひとってそこまで見かけないけど、ドイツではガタイがいい人はほんとにいいからねー、結構いるのかも^^;
私もnaoも大きいほうけど、そういう人見たら「あれ?私って小さいじゃん」(笑)って錯覚起こすよねー(笑)
NORIKO URL 2008/10/02(Thu) 編集
NORIKOちゃん♪

なんかねー、この人この辺じゃちょっと有名な女装趣味の人らしいの。この前も駅前の広場で、でかい胸とズボン姿なの見かけたよ。 汗

そうだねー。ちょっと嬉しかったよね。小さめでいれるって。ただね、立ち見のコンサートとか行くと、みんな目の前に立ちふさがるから腹立たしいよ。。

nao 2008/10/12(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』