忍者ブログ
ハーブ漬け
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタクシこのたび
生まれて初めて粗大ゴミを家に持ち帰りました。



キッチンの窓から見えるうちのゴミ置き場です。
なぜかゴミが溢れ出てます。
次はいつ回収にくるんだろう。。

左側のコンテナによりかかってる
なんかの家具の一部と思われるハシゴのようなもの、見えますか?

あれが捨てられてるのを見つけた瞬間
すごく胸が躍りました。

あれは
つかえる。

ムフフ。


そうは思ったものの、ゴミを持ち帰るという行為に
ちょっぴり抵抗があって、悩むこと一週間。


今日でも思い切って
持ち帰ってみました。

そして

使い道は、、、



どんどん増えて置き場に困ってた布たち。

これはやばい。


すごく得した気分♪

拾ってヨカッタ♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーー
すごいー、かっわいいじゃん!こんなの捨ててあったの?

確かに拾う、という行為、私もしたことがないからきっと悩むだろうな。。ナオがその窓から1週間もじっっと見ているところを想像してしまいました(笑)。

ほんとエコだよ。

布、かわいいーー。ちょうだい(笑)。
NORIKO URL 2008/10/20(Mon) 編集
NORIKOちゃん♪
えへへ。
その後も順調に布が増えてます。
掛ける場所があるから、つい可愛い布見るとかってしまう。。さいきんととろ嬢から布買い禁止令がでてしまったよ。

拾うときのさ、あの罪悪感はなんなんだろうね。
だれかがもういらなくなったものを持ってくのに、
なんだかちょっと悪いなって気がしてしまうの。

ベルリンでなんか布買った〜?
nao 2008/11/24(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』