忍者ブログ
ハーブ漬け
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まッッッたくダメでした。


いやほんと、悲しくなるくらいだめでした、試験。
まずリスニング(聞)、しょっぱなからたくさん
聞き逃してしまい、パニクってるうちに終了。どーん。


つぎのリーディング(読)は、リスニングのショックから
気持ちを切り替えることができず、集中力ゼロで
うだうだしてるうちに終了。どどーん。

30分の休憩はさんで、ライティング(書)。
テーマは「野生のオオカミを守ろう」

オオカミ保護はいい事か、わるい事か?
まず「いい事だ!」って書き始めて、途中から
やっぱり「わるい事だ!」に変更して、はじめから書き直し。

でもなんだかツジツマが合わなくなってしまい、
結局「いい事だ!」って書くことにして、
そうこうしてる間に残り時間10分。。

あんなんいっぱい手に汗かいたの、久しぶりだったよ。 どどどーん。


そして次の日にあった面接試験。
試験官の2人はとっても親切な人だったし、
思ったほど堅苦しいことはなかったんだけど、
前の日のポカぶりから、半分やけくそで、
しょーもないことばっかりぺらぺら喋ってしまった。。

しかも文法すべて無視。
試験官の二人は笑って聞いてくれてたけど、
理解してもらえてたのか。。。



1週間はドイツ語の事なんか忘れて、
また次の試験の日程に向けて頑張ります。


とりあえず、
おわってよかった。





でも、後半とっても助けてくれた福井ととろ嬢と、
学校とか試験日のためにシフトを代わってくれてた
同僚の皆さんには、とっても申し訳ないです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』