忍者ブログ
ハーブ漬け
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事おやすみです。
朝ゆっくり起きて、たまってた洗濯物洗って、
部屋の掃除したついでに模様替えもしてみました。



机が窓に向いたから明るい(嬉)


ワタシが掃除したからってわけじゃなく、ハンブルクは
昼過ぎからずっと雨降りです。
気温もぐっと下がって、パーカー着てます。
でも足が冷える。。

今日の夜ゴハンはお友達がつくってくれるそうなので
なんの心配もなくのんびり
コーヒー片手に、音楽ききながら外を眺めて過ごしてます。


今日洗濯してる間に買った
インド産のお香。異常に煙が多くて目が痛い。。
でも手作りっぽいごわごわしたお香で、いいにおいです。
ぶたさんの香炉は、ドイツ来る前にいとこに
もらったものです。大活躍しとりますぶー。
お気に入り☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ☆
へぇ〜〜〜、これがnaoの部屋かぁ^^なんだか見れて嬉しい。ん?あれはもしかして私が送った写真?プリントアウトしてくれてるのー?しかも飾ってくれてるぅ!アリガトーー!!嬉しい☆
なんだかステキなお部屋だわー。うちらが泊まったデュッセルの部屋と比べてどう?そっちより奇麗なのかな?

ブタの香炉かっわいー。私もこういうの欲しいんだけど、子どもがいるからねぇ。。心配なのよー、上の方に置いたら効き目ないでしょ?もう少し大きくなってからかなー。

↓naoもコメントできるようになったの?ぼちぼちアップしてねー^^楽しみにしてるよ。
マルキョウか(笑)。。確かに^^;
NORIKO URL 2007/08/03(Fri) 編集
写真、、
ばっちり見えちゃってたね。。あんまりにカワイイから飾らずにいられなかったよ〜。もー。
デュッセルの部屋と比べたら、物が圧倒的に多いよ。。帰る時どーすんだろ。この部屋ね、全てが中途半端に古いよ。アンディークでもモダンでもない。。
あの部屋なつかしいね。今どうなってるんだろ。オバちゃん元気に生きてるかなぁ??
Schokolade mit Sahneよく飲んだよね〜。しみじみ。。
nao 2007/08/04(Sat) 編集
うれしいよ〜
いやいや、写真、ありがとう☆嬉しいよ^^

そうだよねー、モノとか増えてそう、あのときは半年間だったからね、どっちかっていうと極力モノは増やさないように、、といかしていたよね。
家具が中途半端なのかぁ^^;それもちょっと嫌だねー。お気に入りの物欲しいけど、買ってどうするのって感じやしね。。
ほんとに、あの部屋懐かしい、大家サンも優しい人だったしね。おばちゃん、元気かな。。

懐かしい〜〜、Schokolade mit Sahne!!
naoもその頃はあまりお酒飲めなかったもんね、、わたしなんて全く、やったし。今でも余り飲めんけど。でもおいしかったねぇ。また2人で飲みたいな・・・。、デュッセルアルトのコースターにnaoが書いてくれた絵、、今でも大事に取ってあるよ。ドラムしてたからって、ドラムの絵書いてくれたよね^^懐かしい☆
NORIKO URL 2007/08/05(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』