忍者ブログ
ハーブ漬け
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



短大時代デュッセルドルフに留学してた時に広告を見て以来、
すごいすごいすごい見たかったストンプ。

デッキブラシでリズム打つのは、ナイナイが何かの番組で
鼻つけてサイコロ転がして真似してるあれです。
ほんまもんにはさすがにハリセンは使われてなかったけど。

ハンブルク公演は8月7日から19日まで、
普段はクラッシックのコンサートばっかりやってるホールで
やってました。またそのホールがすごい古くて豪華で、
映画の舞踏会をみてるような気分になりました。


チケット高かったから、いっちばん後ろのいっちばん安い席。
三階のバルコニーの一番うしろ。。
人の頭ばっかりで何にも見えなかったけど、
案外上の席は結構空いてて、バルコニーの一番前の席に
移動することができました。


デッキブラシから始まって、身の回りにある物何でも使って
リズムを打ったりタップダンスしたり、
観客の笑いをとってたり、ほんとに良く作られてました。

ジッポライター、新聞紙、バスケットボール、トイレのスッポン、
流し台シンクをぬれたゴム手袋でこすったり、
次々出てくるアイディアにわくわくしぱなっし。
パフォーマンスしてる人達の躍動感と、楽しんでやってるパワーが
すごい伝わってきました。

チケット高かったけどその価値ぜったいある!

福岡公演あったら絶対見に行ってっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー!
そうそう、私もSTOMPのチラシ見かけた!
あら、一緒に見たのかなー?

見に行ったんだね^^きっと生で見るのはすごいんだろうなー。
NORIKO URL 2007/08/27(Mon) 編集
ほんとよかったよ♪
チラシ、一緒に見てたのかもね〜。
6年来の夢が叶ったよ。めでたしめでたし。
世界中ツアーしてるみたいだから
日本にきたらぜひぜひぜひ
見に行ってね。超おすすめデス☆
nao 2007/08/28(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』