忍者ブログ
ハーブ漬け
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サテライト・オブ・ラブ♪

やっと日本の友とスカイプがつながったよ!
相手はやっぱり、私の一番のラヴ☆
彼女は絶対一番にやってくれると信じてたワ。

電話通話だけじゃなくて、ビデオ通話までつながっちゃって、
そりゃあテンションあがったさ。つくづく、
インターネットって便利だねぇ〜。

話してたのがちょうど日本時間で月9が始まる時間。
のだめカンタービレね。
ドイツでもYou Tubeで見てるよ。おもしろいね。
クラッシック音楽に癒されるな。
そう、だから話もそこそこ切っちゃったんだけど。
元気そうな彼女の顔をみれて嬉しかったよ。
家の中でマフラーしてた。(笑)


どうも福岡ではもう雪が降ったらしい。
福岡よりはるかに北に位置するハンブルクは未だ初雪みれず。。
最近一応耳がもげそうなくらい寒いんだけど、
道路凍ったり、雪が降ったりはまだで、
はやくふらないかな〜。



宿り木。
イギリスのクリスマスで、部屋のドアにかけて、
木にキスをして、健康とか幸運とかを祈るらしい。
他の友達が言うには、この木の前でキスをした恋人同士は
ずっと一緒に幸せでいられるって。
どっちにしても縁起のいいものだから、今日買ってきて
ドアに飾ってみたよ。キスする相手なんていないけどさ。


さっき外で飲んできた2杯のグリューワインのせいで
眠れそうにないな。。でもとりあえずおふとんにはいります。


おやすみなさい☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』