忍者ブログ
ハーブ漬け
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夕方ずっとパソコンに食らいついてすごしてしまった。
iPodに音楽いれるのに一生懸命に。。。

今日気がついたんだけど、パソコン→iPodは簡単に
音楽コピーできるんだけど、iPod→パソコンって
できないようになってるらしい。
またそれを、なんとかできるようにするっていうソフトもあるらしいんだけど。

人が考えだせることの可能性って限りないなぁって思う。
私が一生かかっても考えだせないようなことを、
ぽろっと考えだしちゃう人が世界にはたくさんいる。
すごい。

ドイツに来ていろんなジャンルの人と知り合う機会があって、
そんな人たちの今までの人生の話からも、
ほんとにビックリするよーなことがたくさんたくさんあります。


この写真がそう。
オーストラリアに住んだことのある友達がみせてくれた写真。
海岸に、野生のカンガルーが草をはみはみしてる!
まさか海にカンガルー!

彼と知り合うことがなければ、私は一生こんな風景が存在するなんて
想像すらしなかったと思う。

ひとつひとつの出会いが、私の世界を広げてくれる。
もし私が日本にいたら、今の会社で働いてなければ、
あの時ちがう方の道を選んでれば、出会うことのなかった人たち、
そして知ることのなかったたくさんのこと。

なんだか出会いって、とっても不思議でいとおしいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』