忍者ブログ
ハーブ漬け
[108]  [107]  [105]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっっごい、寒いです。
今日もすこし雪が降りました。夜仕事帰りの道がそろそろ
しんどいです。体が縮まるもん。

明日から土曜日にかけて引っ越しをします。
トラブルメーカーのトルコ人同居人をおいて、
チャッキーと二人で新しい部屋に移ります。

新しい家は今より街がとおくなるし、
あんまり交通の便が良くないんだけど、
トルコ人から解放される嬉しさと、
あたらしく塗りたて、改装したてのお家を前に
テンションあがりっぱなしです。

っていうかチャッキーは先週すでに大半の荷物を運び終え
一人でもう新しい部屋に住んでるんだけど。。


今回の引っ越し、部屋探しやら
家の契約やら、今住んでる部屋のアトガマ探しやら
全部全部チャッキーがやってくれました。

私も何かせねばと手を出したところ
話がこじれ始めてしまったので、結局最後まで
どっかり乗っかってました。。


新しい部屋はねー、キッチンがおっきくて
小さいけどベランダがあるんですねぇ。
一人一部屋あるんだけど、今の家より
かなり大きくて、たぶん持て余しちゃう。。

今の家に備え付けだった古いダサイ家具たちとも
お別れです。なんだかんだいっても1年半付き合ったから
ちょっと、ちょっっとだけ寂しいかも。。


チャッキーと二人になったとたん
ケンカばっかりしてたりして〜。笑。

引っ越し前だから散らかってるだけです。念のため。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!ついに引っ越しなのね^^よかったねー、トルコ人から解放できて(笑)。トルコには行ってみたいけどね^^;

また今度の部屋どんなかアップしてね〜〜。やっぱり住めば都だから離れるのは寂しいよね。。
NORIKO URL 2007/11/15(Thu) 編集
そーなのよ。
新しい部屋にもうすぐ一週間暮らすけど、広すぎて寂しい。。前の部屋の狭さと小汚さがもうすでに恋しいよ。

まだまだ家具とか全部そろえるまで時間かかりそう。。今日も早起きして仕事前にタンスを半分組み立てたよ(笑)

トルコはねー、もう恐怖だから最近Doennerも食べてないよ(笑)
nao 2007/11/21(Wed) 編集
無題
今日 お母さんから いい匂いのオイルを貰ったよ ありがとね  さっそく今日使ってみま~す
岡 由美子 2007/11/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yadorigi
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/02/10
趣味:
くうねる
自己紹介:
SKYPE で会いましょう
naoguchiyamaです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 あや]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/18 nao]
[01/05 NORIKO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』